33歳女性体験談ブログ。

ダイエット・美容・健康、悩みが多いアラサー

富士額を削った結果

私は富士額。

富士額を検索してみると、藤原紀香さんや、ローラさんや色んなキレイな人が出てくるけど、私のは違う。

 

富士額、そして短いくせっ毛。

昔カトちゃんのハゲヅラのキーホルダーが売ってたけど、まさにそんな感じの前髪が生えてくる。

 

 

前髪を作ったり、わけたりして、ごまかしながら生きてきたけど、本当に大嫌いだった。それが毎日の悩み。

 

全身脱毛を調べてたら、前髪も脱毛できるとサイトに書いてあって、

ついに、悩みが解消される!!!と思ったんだけど、、、

 

どれもこれも髪自体はダメで、生え際、というか産毛?だったらOKとのこと。

 

でもググりにググって、やっと見つけたの!

 

私が通ったのは、

『渋谷美容外科クリニック』

wp.shibu-cli.com

 

ここなら、富士額も削ってくれるし、額脱毛をしてくれるから、額がせまい人も広くできるよ!

 

カウンセリングに行って、顔脱毛+額脱毛をすることにした。

推しに弱くて、まだ顔脱毛一回もしたことないって言ったら、化粧のノリが良くなるし、オススメだよって言われて契約しちゃった。。。

でも顔脱毛もよかったし、結果よかった!

 

 



 

富士額を削る記事があんまなかったから、どうしてもこの記事を書きたかった!

情報を共有して、悩みを解決してほしかった!

そんな思いで書きました。

みんなの悩みが少しでも減って、毎日ハッピーに過ごせますように。